「お祝い花」もらえるようなりたい!

「お祝い花」って、なにかいいことがあったときに
貰えるお花のことですねっ^^♪
それは、ひとによっては、
例えば、文筆業のひとでしたら、
「芥川賞受賞」なんかで、お祝いのお花を贈呈されたりするのでしょう^^♪
なんか、そういうのって、いいですねっ!^^♪
でも、芥川賞なんていうのは、
たいがいのひとは、もらえないですねっ^^;まあ、せめて、
一生懸命頑張ってみて、自分の好きになった就職先に内定が決定した!などで、
お祝いされるっていうのが、結構現実的かな!^^♪
まあ、なんにしてもですが、今、ものすごく、なんでも、
頑張ってみなければ、得られないっていうものも、たくさんありますけれども、
そういうことは、一切気にせずに、とにかく、やっていってみるっていうのが、
いいことなんだと思います!
ずうっと、気に入った内容のものがあったとしたなら、
それが、誰がなんといおうと、書き続けてみる、あるいは、やり続けてみる、
または、行動をおこし続ける・・そういうところから、
お祝いの花は、現れてくれるのでしょうね^^♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>